会話を追加する場合、新規パーツから追加したい項目を選択します。
選択されている箇所の後ろに、会話が交互になるように自動的に挿入されていきます。
続いて、追加された会話をクリックしてみましょう。
すると、選択した会話のパラメータが、左側のパラメーターエリアに反映されます。
このエリアの値を変更することで、ゲームを視覚的に組み上げていくことが可能です。
ゲームが長くなってきたら、毎回最初からプレビューするのは面倒です。
プレビューを開始したい場所を選択した状態で、右側の「選択位置から再生」をクリックします。
背景や文字色など、ゲーム全体の共通設定を変更する場合
左メニューの「開発」-「全体の設定」をクリックしてください。
この例ですと、背景が変更されましたね。
ゲームをエクスポートする方法は、今まで通りと同じです。
左メニューから「エクスポート」-「配布用パッケージング」から出力してください。
2016 © STRIKEWORKS All Rights Reserved.