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	                選択されている箇所の後ろに、会話が交互になるように自動的に挿入されていきます。
	                
    				
    				続いて、追加された会話をクリックしてみましょう。
    				すると、選択した会話のパラメータが、左側のパラメーターエリアに反映されます。
    				
    				このエリアの値を変更することで、ゲームを視覚的に組み上げていくことが可能です。
    				
    				 
	                
    				
	                   				
				
					
					ゲームが長くなってきたら、毎回最初からプレビューするのは面倒です。
					プレビューを開始したい場所を選択した状態で、右側の「選択位置から再生」をクリックします。
					
					 
	                
    				
    			
				
					
					背景や文字色など、ゲーム全体の共通設定を変更する場合
					左メニューの「開発」-「全体の設定」をクリックしてください。
					
					 
	                
    				この例ですと、背景が変更されましたね。
					
    				 
	                
    				
				
					
					ゲームをエクスポートする方法は、今まで通りと同じです。
					左メニューから「エクスポート」-「配布用パッケージング」から出力してください。
					 
	                
    			
				
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